好奇心マイスター

ワインとグルメと投資のブログ

新たなサイトの立ち上げ!

突然ではありますが、新たなサイトを立ち上げることにしました。今後新たな記事は基本的に新しいサイトで投稿していきたいと考えています。

 

ワインの広場.com

 

2022年8月からはじめた「好奇心マイスター」、初めてのブログでつたない記事でしたがワインやグルメ、経済情報などを発信させていただいておりました。

 

記事を書いていく中で、自分が人の役に立てる情報を掘り下げて発信したい思いが強くなり、新たなサイトを立ち上げることにしました。

 

新たなサイトでは、ワイン情報、特にワイン選びに困っているようなワイン初心者の方に向けて役に立つ情報を掘り下げて発信していきたいと考えています。

 

これまでご覧くださり誠にありがとうございました。新しいブログもぜひ見にきてくだされば幸いです。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。